がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛み゛お゛ぐん゛

2021年01月31日 23時15分35秒 | 日記
 
好きなクソアニメは基本的にリピートするので当然アイ★チュウもリピートしとります。
 
4話は3話のI♥Bの連中がランニングに途中から参加した時のカットが変わる下りみたいな
ぱっと見で爆発力のあるシーンは控えめだったものの作中で特に触れられない晃の肌の黒さを
暗に言及する様な台詞とかのせいで味わい深い箇所が多かったし、放送前から気になっていた
RE:BERSERKの3人が動いて喋ってる所が見れたので一番満足度の高い回になりましたよ。
 
水曜日に最速で見てから今日に至るまでまで3人の出てる数分間を寝る前に見る程度にはな!
 
そもそも女の子は声が低い人が好きなのと萌えキャラは棒読みの方が自分の性癖に刺さること。
加えて最近はコンビニの接客だったりネットの配信とかで明らかに声色作っている女性配信者が
苦手なのをこじらせて、ここ数年は萌えアニメの女の子の演技とかも引っかかる時があったので
(元々抵抗薄かったとはいえ)男声優の萌え声をこんな有り難く感じる日が来ようとは・・・。
 
そもそもライブ前提の女性向けコンテンツなので女声優キャスティングしてどうすんだって
話でもあるのですが可愛い系の男キャラをちゃんと(?)男に演じさせるのは男向けアニメでも
もうちょっと広まっても良いんじゃないかなとか思ったりもしました。
 
という訳でクソアニメには基本毒されるのですがアイ★チュウにも恐らくは大分毒されています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つんく♂さんありがとう | トップ | なんか急に軽くなったな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事