ここ数日RIKIヘビロテちう・・・

2009年10月23日 03時44分27秒 | 日記
いのし課長からバトンが回ってきたのでちょっと答えてみようかなぁ~って。


Please Tell Me Batton*



Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
Please Tell Me Batton*
“Start!”

↑俺が言っちゃあダメかもだけど、別にしたがわなくてもいいよw


1:次に回す人8人

マツヤさん(エプロン竹井さんのお礼)


気さくにまわせる人8人もいないよ・・・;
やりたい人はどうぞ!

2:なまえ

ぼや

元々は「ぼうや」ってHNだったけど、8年前に「ぼや」タイプミスしてって・・・何回目だコレ言うのw


3:歳

25歳です
記憶とかそのまんまで13歳ぐらいに戻りたいです。


4:仕事

頭が悪いのでぶっちゃけDQN職場・・・↓


5:趣味

オタクごと全般をヌルくたしなんでます
後パチンコとか、オカルト的なもの(これもオタ系に入るかな?)


6:特技

初めて打つ台でストレート1000ハマり(そして単発)をやらかすこと。
というか特技って人より多少秀でてる事でしょう・・・?無いなぁ・・・(鬱)


7:好きな芸能人

Perfumeのかしゆかとか・・・幼かった時の夏帆とか・・・(伏せ目がちに


8:好きな雑誌

週刊少年チャンピオン
パチスロパニック7
後はEX大衆とかあのへんの雑誌(のグラビアページのみ)


9:好きなマンガ、アニメ

多過ぎて書き出すと長くなる・・・
作画が良過ぎなず(画面がうるさ過ぎず)おっぱいとかお尻がいっぱい見れるアニメかな?
後、なんだかんだで板垣恵介の描く漫画が一番肌に合います


10:好きな人

えーとえーと・・・(優柔不断)


11:好きな場所

リア充がいない場所;


[ここからは送り主さんについてお聞きします*]


12:送り主さんの名前

いのし課長

13:その人との関係は?

大学時代の後輩です


14:何系と思う?

いまいちガチになりきれてないガチオタ系?


15:第一印象は?

なんというか自分の好きな事を主張するのにためらいがないと言うか愛情表現がストレートというか。
ぶっちゃけ格ゲーがきっかけで話しかけなかったら、絶対絡んでなかったと思うw
趣味も似通うトコはあるにせよ、基本的に俺とはタイプが違うなぁと。


16:今の印象は?

仕事とか真面目に考えて取り組んでるけど、遊びと両立できてるなーって。
積み上げてるし一応根っこの部分は真面目なんだよなぁとつくづく思います。


17:やって欲しい事は?

多分俺がやってーって言ったとこでやらんと思うw


18:その人のどんな所が好き?

基本的にいやいや言いつつもボケにはつきあってくれる所


19:イメージカラーは?

赤茶色

20:送り主さんに一言!

質問が無難過ぎてなんか新鮮だったーよ

21:回す人の紹介!


マツヤさん・・・ド遺憾系のネタとかわいい系とネタ、他非常に手広く絵を描け、尚且つ両方とも高水準を保っている。光と闇が両方が備わり最強に見える。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝れないので簡単なつぶやき... | トップ | ぱきんこしてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事