ぱきんこしてきました

2009年10月24日 23時42分16秒 | 日記
楽しかったけど向こう2週間位はもう何も打たなくてもいいかな・・・?
結果うんぬんよりも久々に実家方面の知り合いと一緒に打てたのが良かったです。
好きな台とか違ったりするけどやっぱ連れ打ちは楽しいものですなぁ~。
贅沢言えば勝ちたかったんだけども・・・ね・・・w



そうそう。後、先週何人かと絵茶した時に一部には言ったんだけど・・・
明日(10月25日)の21:00から大正野球娘。中心の絵茶しようと思うので、暇な人いましたら是非是非~。
いつも通り落書きを垂れ流してる絵茶なのでお気軽にどんぞー。むしろ力(リキ)入り過ぎた絵だと浮くぞ!w

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=246947

アドレスはこちら。多分俺は21:00前後に入室してグダグダしてると思いますです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日RIKIヘビロテち... | トップ | 楽しかったですわーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事