今週アタマから

2009年09月18日 01時49分44秒 | 日記
締め切りが近いってこともあり、ブログの方が疎かになってましたっ・・・!
しかしPCに座って原稿に向かっているからとはいえ、原稿が進んでいるかというと・・・。

それはさておき。

ここ最近原稿をするにしろ、気分転換をするにしろ、どっちしたって絵を描く事に時間を割く様になってまして・・・。
何でかって言うと気分転換の時はくだらない絵を描いて息抜きをしていたからなのです。


元々がこういう半笑い系の絵を専門に描いてた系の人間なので、頭の中に振り子みたいなもんがあって
定期的にこういうのを放出することで、キャッキャウフフ然とした漫画だったり絵だったりが描けるのですよ!







・・・・すいません、適当言ってみただけです;;


しかしまーホント最近は絵ばっかだったんで原稿あがったら積んでたゲームをしようかなーって。
あと見ようと思ってたアニメとかもまとめて見ようかなーって。とまあ、こんな感じでリアルでは大事も無く生きてます。
ちょっと最近聞いてたネットラジオの事も書こうとしたけど、上手いことまとまらないので次回に回すぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題になってるので・・・ | トップ | 笑顔が眩しい鏡子ちゃんの打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事