円の中にいる範囲内にいる奴の念を操作するとかそんな感じの能力かな?

2017年08月29日 23時48分59秒 | 日記


今週の冨樫の巻末コメントの内容が内容だったので
「冨樫、自分が今何言ってるか解ってるのか?」と
思わされその流れで本編を読んだら最後のページで
不覚にも吹き出してしまった。

今までも芸人の似顔絵キャラが出てくる事はあったし
直近でもウド鈴木が出てきてけどちょっと予想外の
巻末コメントと似顔絵キャラだったので・・・。

こういうのってパターン的に恥ずかしながらハマって
しまいましたと軽くおどけてみせたりするのが多くて
最近でも地獄のミサワが描いたアイマス漫画が結構
面白かったんだけれども捉えようによってはちょっと
お高く止まっている様にも見えるのでハマった物は
スッと好きアピールする方がいいのかもなんて思った。

本編自体も気になる引きだったけどそろそろ今までの
パターン的に長期休載に入る頃だから休載アナウンスの
タイミングの方が気になっちゃうし能力が明かされない
まま再来週から休載ってのも大いにありえるので今度は
いっそ巻末で休むタイミングを宣言して欲しいところ。


■関連
冨樫、腰痛は誰にでもあるさ腰いわしたのは信じるから巻末での病状報告止めて未公表の陰獣の名前でも言えよ
土田晃之「かっきーなあ!すごいね!ハガレンっぽいよね!」平手ちゃん「・・・?」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告も兼ねまして | トップ | 明日のオーストラリア戦勝て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事