みんなも食べた方がいいよ

2021年09月07日 23時26分31秒 | 日記

意を決して食べてみました。

想像しただけで口に入れるのを躊躇うレベルの組み合わせだと思ったのですが
よくよく考えたらアイスに塩とかクリームに塩とか(少量なら)相性が良いですし
クリーム塩パスタとかも有るので、無くはない組み合わせだなと思いました。

一応箸を止める事無く完食したのですが口の中に違和感を消すため満腹なのに
牛丼並盛りとシュークリームを別々に食べる事になった事も付け加えさせて下さい。

ちなみにうまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄の力道山に会いたくない説 | トップ | はやくもストーブつけたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事