地獄の力道山に会いたくない説

2021年09月06日 23時48分51秒 | 日記
 
アントニオ猪木が今年のはじめから自身のユーチューブチャンネルに
闘病生活をつべにアップし始めたところ案の定日に日にやつれていき・・・
春頃には腸捻転の手術で腸の内側が剥がれ食べ物がロクに食べれなくなり
一時は年内にお迎えが来そうな程になっていたのですが・・・
 
一週間ほど前に退院し肌に艶と声に張りが戻った元気な姿を見た時には
自分の中からとっくになくなっていたと思っていたプロレスラー幻想が
一瞬だけ蘇り見飽きたはずの『ダー!』で感極まっちゃいました。
 
特に猪木なんて虚構度が殊更高い人なので、それこそ梶原一騎の
漫画みたいな事を本当に起こしちゃうんじゃないかと心のどこかで
期待していたからこそ嬉しかったですし、つい先日アップしていた
食事動画の中で「今は腹が減ってしょうがない」と言っているのを聞き
ここにきてまた虚構度が上がるなんて思ってもみませんでしたよ。
 
しかし・・・一時的とはいえ猪木に対する虚構度があがっているからなのか・・・
寿司とサイダーが食卓にあったのを見た時に一抹の不安を覚えたりもしました。
 
 
■関連
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばさっ(千駄ヶ谷の将棋会館... | トップ | みんなも食べた方がいいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事