一応名誉(名誉?)のために名前は伏せるw

2008年12月05日 02時18分09秒 | 日記
2個前のパンツ当てクイズの記事あてに寄せられた拍手コメ返信

>私は54点でした。おもにゲ-ム分かったw by●●
「へっへっへ!!●●のやつが回答してきたのか!?」
「100点越えのパンツマンほどではないだろうが…」
「明けがたも明けがた…午前5時前に測定していた紳士がいたようだ…」
「点数54点ほどの神士が……!!」
「ご……54だと…!?」
「ば…ばかな……!!」
「そ…そいつはなにかのマチガイだ……」
「(たしかに初対面時の●●からはかんがえられん数値だ…
しかも神士はパンツだけでも十分使用耐えうる…最高でも70ということだ………)」
「●●!!エロゲをよこせっ!!!さもないと俺の愚息おさまりがつかなそうだ!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本文と全く関連性は無いので... | トップ | マンといば、世間的(社会的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事