マンといば、世間的(社会的には底辺)な注目は

2008年12月07日 02時21分31秒 | 日記
8日に導入されるヤマサの新台、ウルトラマン・ザ・スロットな訳ですが・・・。
ボーナス確率すら発表されていない(もうされた?)のに雑誌でヨイショされまくってる
ウルトラマン・ザ・スロットな訳ですが、その発売が控えているにも関わらず
地元のニラクがパチンコの新台入れ替えでぱちんこウルトラマンを入荷していました。
むしろ入荷”しちゃって”ました。い・・・いくら一円パチンコとはいえもっと安くていい台あるっしょ?
しかもこのタイミングでよりによってあんな糞台を入れるニラクはなんなの?馬鹿なの?死ぬの?



も・・もうっ・・・ニラク大好きっ!

そんな訳で早速愛しの糞台、ぱちんこウルトラマンを打ってきました。
やっぱマンいいね、疑似連もいちいち目に悪い感じがすっごく心地いいっしょ。
色々浮気してたけど俺はやっぱお前が好きさ!・・・って感じで打ち始めて1時間。


「(アクビ)」

愛しの糞台の前でアクビをかます俺。
いくら好きとは言っても当たらなければ楽しさも半減・・・いや7割減ぐらいになっちゃいますから。
1時間で来たスーパーリーチはゴモラだけ、赤UFOすら出なかったからそら暇にもなっちゃうって!
そんな愚痴をこぼしかけたその時

びー ヒュウウウ(スベリ)
ビキィン(全消灯)
『ウルトラチャンス!』


・・・・してゼットンリーチでウルトラボーナス。
きもちいいいーーーーラウンド消化も超速くて快適だなあーもー。
気持ち良く3連かましていると、珍しくPOPOさんから着信が。


「(こっちは連チャン中だから無理!すまん!)」


とかいって拒否した瞬間、バルタンの強攻撃でブッ倒れるマン=確変終了。
当然の様に時短もフルシカトであっさり通常モードという名の拷問に逆戻り。
すぐさま連チャンを終わらせた文句(文句?)を言おうとPOPOさんに電話。


「どうしたの?めずらしく着信入れてくれて?」
「くだらないこと聞くんですけど、バキとグラップラー刃牙ってどっちを先に読めばry」



俺は力無くマンで出した出玉を流し、てけとーにスロットで乱れ打ちして出して(まぐれ)帰路に付くのでした。
それはそうと、冒頭でぞんざいな扱いしちゃったけど、ウルトラマン・ザ・スロットも叩きがいありそうな台ですね。
こっちもかんなり楽しみであります。主に糞台であることを願っちゃってますが、それは・・愛ゆえに・・・。

一応公式
http://www1.yamasa.co.jp/utm/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応名誉(名誉?)のために... | トップ | 何がウォーロックだ てめえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事