小衣ちゃんとシャロのカップリングてここシャロって読んでるけどなんていう呼び方が主流なのかね

2010年12月30日 22時33分34秒 | 日記
ようやっとミルキィホームズの最終話見ました。11話の次回予告を聞いた時点でもう寂しくなり、完全にお別れになちゃうのが嫌で最終話の視聴を
先延ばしにしていたんですが・・・や、やっぱり最終話見てよかったぁ・・・。途中胸が熱くなったりお約束すぎるラストまでの流れに笑ったりと
大変でしたが不思議と最後は寂しさよりも心地よい視聴後感(?)が残り、ああもうほんとにいいアニメに出会えたなぁと改めて感じた次第でした。
やっぱり最後まで通して見てもダメ(そのままの意味で)な所一杯あったし、凄い作りも荒いんだけど荒さを補える位良い部分が光っていたと思います。
バカアニメだから見てる側もそういう荒さに対して寛容になれてたってのもあるんだろうけども、それを差し引いても十二分に楽しませてもらいました。
ミルキィホームズありがとう。最後まで面白いアニメであってくれて本当にありがとう。という訳で最終話見た後にいてもたってもいられず前々から
おぼろげに考えていた、シャロとこころちゃんの仲良し漫画描き始めちまいました。前描いてた集合絵もまだ途中だというのに・・・・。



まだネームの段階なのでもうしばらくかかりそうですが正月辺りまでには完成させたい所。で終わったら集合絵描いて、その後はえーとえーと・・
・・・なんて考える位にはミルホにうつつを抜かしているありさまです。スルーしようかと思ってたゲーム版にも手をだしてしまいそうで金銭的には
寂しくなりそうだけどミルホのおかげでしばらくは心が満たされた状態が続きそうです。明日も一応更新しようと思いますが記事の性質上ちゃんと
あいさつできるかどうか解らないのでこの記事で言っておこう。今年は各方面に色々とお世話になり楽しく過ごす事ができました、それでは皆様


「良いお年を!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺と中尾さんの関係 | トップ | 一人じゃ泣きそうな大きい空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事