過去の立ち振る舞いを反省しているという旨の記事は何度か書いたので今回は割愛

2014年11月06日 23時55分21秒 | 日記
一年ちょい前にも似たような事をここで言った気がするけどもツイッターを辞めて
ブログ一本にしてから段々と昔の自分の日記みたいになってきている気がするなあ。

言ったら壁に向かって話ている状態な訳なのだけど悲しきかな俺はその状態が自分に
合っていて、合っているからこそブログの内容も今まで更新してきた中で一番マシな
状態になっていると思う。ただあくまでもそれは自分視点でしか無く有益な情報を
書けている自信が無いから二ーズに応えられていない様な感覚も同時にあるのだけど
ここ半年位は結構な頻度で拍手なりコメなりを貰えているので励みになっとります。

いささか大げさだけど目に見える横の繋がりが減ってしまった身としては壁に向かって
話す事の虚しさを昔以上に感じる事が多いので、こういうスタンスを取っている事を
許されている様な気分になって安心するとでも言いますか、少なくとも人目に止まる
様な事は書けているのかなと思える訳ですな。

なんでこのタイミングでこんな事を書いたかというと今日実家のリフォームが完了して
新鮮な気分になっていたからブログでもちょっと気持ちを新たにしてみよかしらんと思い
こういう記事にしたのでしたあん。今後の目標めいた事は俺に愛想をつかした人が何かの
きっかけでこのブログを開いた時に「うわ~こいつまだやってるよ」とか思われる事かな。
つまりは今後も気の続く限りこの状態を続けたいという志の低い目標でございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心実さんメロンパン美味しい? | トップ | 私ってこんな顔で笑うんだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事