視聴者に死ねと言われても絵本の世界の住人なので死なない!

2015年02月24日 22時33分54秒 | 日記


録画していたダーウィンが来たを今になって見た。
先週ほとんど喋らずダジャレも言わなかった反動か今週のヒゲじいはでしゃばり過ぎだったな・・・。
しかもダジャレまでいつにも増して糞だったという。やっぱヒゲじい毎週ある程度喋らせないと駄目だ。
一週間に一度(や二度では無い時もあるけども)気兼ねなくヒゲじい死ねって言えなくて寂しいしなあ。
こっからはどうでも良いけど番組内で流れたBGMはすぐさまミッションインポッシブルだと解ったけど
数日前に言っていたスターウォーズのメインテーマは未だに思い出せない。どうでも良いのでここで〆る。



■関連
A.ヒゲじい死ね
リスクを取りたくない時代のヒゲじいと(外部リンク)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界でいちばん臭くなりたい! | トップ | 寄生獣セイの格率監督・清水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事