A.ヒゲじい死ね

2013年08月10日 20時56分39秒 | 日記


ダーウィンが来た!生きもの新伝説は俺が毎週楽しみにしている数少ないテレビ番組なのよ。
数少ないと言っておきながら毎週欠かさず見なければと思っている位好きな番組がパッと出てこないので
日本語の使い方が若干間違っている気がしないでもないが、兎も角ダーウィンが来た!は見ていて癒される。
一週間の中で唯一心が安らぐテレビ番組かもしれない。馬鹿なせいで日々見えない何かと闘っている俺には
こういう癒しが必要なんだ。馬鹿だから再放送含め一週間に二度放送があるのに唯一とか言っちゃっうし
癒しが二つある場合どう表現をしていいか解らない。でもそんな馬鹿でも一つだけはっきりしている事がある。


それは・・・。


■関連
ダーウィンが来た!公式HP(外部リンク)
ヒゲじいのブログ(外部リンク)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋オフ~猿とSKEと男と男... | トップ | 隕石の確率・・・とまでは低... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事