感動したので転載させてっ・・・

2009年04月25日 19時54分52秒 | 日記


なんだろう・・・古のBM98のアニメを思い出す・・・。
正直OPの部分では失礼ながら吹き出してしまったんですが
本編は普通に見れるレベル・・・というか普通上手い・・・。
特に6:10~6:40辺りは元々の演出がチープなのも手伝ってか
ある意味元ネタ以上にアニメアニメした表現になってて
思わずおお~すげぇ~!と唸ってしまいましたよ。
特に「あまつさえ夜の校舎の~」のバインチョーが良すぎるw

ここで言っても伝わらないのは重々承知だけど作った人超リスペクト!です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左門ナイトエクステーゼ 夜明... | トップ | ウルスラ誕生日おめでとう漫画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事