こうやって買ったものの写真貼ってるといっぱしのアニヲタみたいに見えるじゃん

2013年03月28日 23時22分05秒 | 日記


今月は車整備したりPC買ったりしたせいで出費が多かったけど月の終わりに一番欲しいものにお金が使えて幸せじゃあ。
ちゅーわけで00482期のBDと浪漫のサントラ買っちゃった。1クールのうちに関連商品買いたいアニメが二つあるのは
十数年深夜アニメ見てきた自分としては初めての経験(よっぽど好きじゃないとアニメに金落とさないから)で今期がいかに
自分にとって恵まれた三ヶ月なのかをひしひしと感じとりますわい。今更改まって言うほどじゃあないのだけれど俺は基本的に
糞アニメの茶化せる部分を見つける事に楽しさを見出している節があったのだけども、こと0048に関しては不当な評価の
下され方やレッテル貼りに相当ムキムキさせられる。そう・・・されられ・・・るんだけど冷静に考えてこれって凄い事だよなぁ。
だって好きなもん馬鹿にされてムカつけるんだもん。好きの裏返しとは言え照れ隠しで茶化すような事ばっか言ってる俺がだよ。
なもんだから、なんちゅうか、かんちゅうか、この歳になってようやく真っ当にアニヲタしてる、恥ずかしい事言えてるって感がやばい。
浪漫に関しても真っ当な糞アニメとして楽しんでるにせよ関連商品買うレベルで真っ当に好きになれる要素があるにはあった訳で。
GUN道2期じゃなかったとかいって投げた連中にGUN道とは違った面白要素あるのにどこ見てんだよってキレちゃってたりもする。
そんなだからいつも以上に周りとの温度差を感じてたし解って貰えないのが悔しかったから前回少しばかりトゲのある日記の書き方を
しちまったのでありました。今になって見返すと(あの時はだいぶ抑えて書いたものの)もう少し言い方ってもんがあったかなと少し反省。
だけどもそんな具合に感情に振り回されて取り乱せるのもまた楽しかやずや。いつもは人気アニメにひがみ事すらあんまりしないもんなぁ。

・・・はぁ・・・0048も浪漫も・・・残す所・・・あと1話かぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとオチ付ける気もない | トップ | 負けることが恥なのでは無い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事