負けることが恥なのでは無い 闘わぬ事がうんたら

2013年03月29日 22時54分26秒 | 日記
今日はセンバツで山形中央と浦和学院との試合。ぶっちゃけもう浦和と当たってしまった時点で終わったと思い昼休みに
諦め気味に中継をつけたらば何たる事か5回ウラで2-0。失礼ながら意外と試合になってるじゃんと思ってしまった。
しかも2アウトながら山形中央がランナー溜めた状態でクリーンナップまで回って来てたので一打逆転のチャンス。
5番に回った状態で2-1の満塁。ピッチャーが荒れてるのでここは押し出し狙いで待つべきだろうと思ったらば5番が
おもっくそボール球に手を出して三振。思わず何やっとるのだバカタレとかちくわ食いながら悪態をついちまいました。
逆転できなかったのは勿論だけど凄いイヤ~な流れで終わってしまったので、こらもう終わったと思い仕事に戻り後々
結果をネットで調べてみたらば6回以降に打ち込まれて終わってみれば11-1の惨敗。予感はビタで当たったものの
ここまで総崩れするとは思わなんだで。しかしながらあそこで5番が一打逆転してればもしかしたらもしかしたかも
しれないとも考えるとアンパイばっかりしててもラチがあかないと考えてのフルスイングだったのだろうと思い直し
5番も5番で勝負に出たのだろうなぁと。常に人生の岐路でアンパイばっかり打ってたせいでうだつのあがらぬ日々を
送る自分を鑑みるにだな・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうやって買ったものの写真... | トップ | タートルズの黄色いつなぎの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事