本部流柔術なら10段くらいすぐ取れそう

2012年03月11日 22時13分41秒 | いたづら描き


仕事が繁忙期だから平日は長文でのブログ更新はしずらいけど、こういう細かいらくがきを一つづつあげていけば
間が持つのではなかろうか。という事で落書きするからにはここら辺から描くべきでありましょう。ミルホ2幕9話の
平乃さんの私服だよー。前に書いた通り2幕に関しては思う所はちょこちょことあるのですが部分部分切りだすと
良い所・ツボった所は多いし、まだ最後にどう転ぶか解らないので何処がどうダメで何処がどう良かったっていう
長ったらしい感想は最終回までとっておく事にします。ほんで上の感想絵のネタにもした9話は部分部分での良い所が
多かった回。中でも1期でスポットが当たる事があんまし無かったG3がメインだったという事もあってお気に入りです。
次子さんの家庭的な所が見え隠れしたり咲のパジャマやメタネタとかツボったので二人に関しても絵にしておきたいな~。


ほんでもって拍手コメ返信


>スト劇予告、youtubeのサムネも何とも微妙な画をチョイスされちゃってるよね

言われて笑ったけどここ最近のファミマのラッキーくじや店内放送を聞いてる時の自分の表情みたいにだなあこれ。
劇場版もPVの内容とも合わせて何とも言えない自分の心境を代弁してくれてるようにも感じてしまうなこれわw

心情的に言うと>以前作った駄コラの二人と同じなのだけど、作品自体への印象がうなぎ昇りに良くなっていったのよね。
そして今回も4年前と同じ様に印象が良くなっていくのかというと・・・ってここは皆まで言うなって感じか・・な・・・?w





>おとんも面白いんだが、登場人物達が真顔で露骨な宣伝トークを繰り広げてる辺りも地味にクル
「和香(わか)ちゃん、面白いのはメインキャラだけやないよ。モブにもメチャクチャこだわってるんや」
俺は腕組みしてるキー坊の下の複製原画プレゼントって所でもうすでに限界で、これ見よがしに車から下りてくる
来るキー坊でオーバーキルされたクチだった・・。何から何まで全部わざとらしいって所はテレビCMと同じなんだけど
タフの本編と同じ様な論調でやられてるから直視できない。一通り読み終えてもう笑う事は無いであろうと思ってたのに
クセモノ揃いの人気投票で早くも上位にランクインしているという飛び道具を喰らってしまいまた死んでしまいました。





>何気なく動画見直してたら、猪木の「本気かい?」が「もう一回」に聞こえて吹いた
初見じゃマジで何言ってるかサッパリだし「本気かい?」って言うまで何だ様な沈黙があるから余計にそう聞こえる・・・。
で、そう聞えると「ハッキリ行ってください猪木さん」とか言われてる時「(お前が言うな)」とか思ってる様に見えるし。

とは言っても猪木も予備知識ないザ・プレイステーションのレビュワーに闘魂列伝2のOPを宇宙語とか言われたり
してるので、大概と言えば大概かもしれません。





>主演おめでとう http://www.adlib-software.com/aorio/story.html
ありがとうございます。発売がまだ半年ほど先なので俺の口からこの作品の詳細を語る事はできませんがエロゲへの出演は
久々って事になるので発売まで緊張の日々が続きそうです。・・・という冗談は置いておくとして自分の本名が主人公と同じ
というのは気恥かしくも有り嬉しくもあり。今まで自分の本名を呼ばれて一番悶絶したキャラ(?)はおくりびとの時の広末涼子。

「大ちゃん」とか自分のリアルでのアダ名(学生時代の時だけど)だったりもしたので、映画館でこれ見た時は心底大輔って
名前で良かったと思ったのですが映画自体そんなやましい目線で見る映画じゃなかったし、このシーンにしても前後のシーン
を見てると深い描写なのでまっとうに盛り上がれなかったりもしたりして。だからまっとうな(?)エロゲで主人公が大輔で
あったりするといやがおうにも気になってしまう訳で。で、貼ってくれたアオリオの中には男の娘がいそうだなぁとか希望を
持てる箇所もあったりするので色んな意味で今後の動向が気になってしまう所ではあります・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そもそも全国に何台あるんだろう | トップ | はやいもんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事