ほとんど1パチ5スロだから金額的には大した事ないけど

2010年03月25日 02時21分23秒 | 日記


2~3月のスロ・パチの戦績を冷静に振り返ってみるとかなり負けてて、多分人に言ったらこんな表情されると思います。
しかしホント初当りが引けないわ連しないわでワンチャンすらものにできない体たらく。休日朝イチ回る台に座っても
仕事帰りに高設定の出方してるアイジャグでこずかい稼ぎしようとしてもアカン。小バクチのセオリーにのっとるならば
「落ち目の奴の張りの逆に張れ」という事で小銭稼ぎたい人は俺のヤメた台を狙うのがよろしいかと思われます。
というかマジで初当りの引き方教えてくださいって位当りが引けてないので、最近はゲーセンに浮気気味です。
先日はめでたい事に大江戸桜吹雪で自力1300ハマリとかもやらかした(アホらしくなって天井狙いも放棄)のですが
パチで負けまくるのとは裏腹に私生活(パチは私生活じゃないの?)ではいい事づくめで楽しい事が多く笑顔でいる時が
割増しなので、そういうトータライズのされかたをするならパチで負けるのも悪くないかなぁなんて思ってみたりして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動明王従者八大童子第七番編 | トップ | イッエース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事