絶対胸キュンてフレーズは全キャラ共通っぽいからいいとしても

2017年02月27日 23時36分36秒 | 日記


昨日書いた豆プロは新日本プロレスもちょい関わってるっぽく提供も
ブシロードだからスクフェスのCMが流れるんだけど豆腐プロレスの
主題歌でもあるシュートサインCMも一緒に流れてるからCMごとに
少しびっくりする位の落差ができちゃって面白い。テンション自体の
違いもそうだけどファン層が基本的に水と油な所とかひっくるめて。

マジすか学園5で背景にラブライブ(時期的に劇場版のかな?)の
ポスターが意図的なんじゃないかって位に写りこんでて、だとすりゃ
どういう意図なんだろうとか思ったんだけど、マジすか5を最後まで
見たらこのスタッフがやるもんに理由なんか無いと解って悪い意味で
深い嘆息が漏れたので・・・落差で素直に笑えるこっちは良いね。

そのCMも(あくまでアニメの7話まで見て感じたキャラの印象だけど)
曜ちゃんが普段と違って少しおかしなテンションで喋ってるからなんか
「よ、曜ちゃん?ちょっと大丈夫?」って感じに取れたりもするんだけど
7話見たら思った以上に愉快な人なのかなって印象もあったのでそこらを
含めて可愛いなって思ったーよ。

ていうかスクフェスで検索って画面の果南の顔の方がどうしちゃったのこの人?って
なるんだけど果南まだ掘り下げられてないし話の重要な役割担う感じするから今はいいや。

そうそう。かくいうサンシャインも上で書いた通リ7話まで見まして。
少し前に書いた通りキャラに関しては大分愛着が湧いてきたから恐らく
話が大きく動くであろう8話の出来高次第で作品自体の好きの度合いが
決まるであろう事は間違い無いので少し構えて見ねばなるまい・・・。


■関連
通称豆プロです
んなもん見せるな
沼津は都会
サンシャイン3話までが稀にしか発揮しない勢いだったという事はないよね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通称豆プロです | トップ | 二代目醤油らーめん司がCMで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事