二度あることはサンドストーム!(激寒)

2015年05月24日 23時24分54秒 | 日記


今日は昼まで寝てお昼を食ったら夕方まで寝るという休日の潰し方をしてしまったので
何も書く事が無いと思いきや・・・夕方に見ていた夢から覚める間際サイクロップス先輩が
サンドストームの前奏付きで出てきていた。それも本編通りメタリックな彼のいでたちで。
俺は夢の中で死に直面するような状況になると目が覚めるのだけど、仮にあのまま夢の中に
先輩が出続けていたらヴァーチャルSEXの憂き目にあっていたのであろうと思うとあの状況で
目が覚めた事も納得と言えば納得。ちなみに野獣先輩が夢の中に出てきたのは今年二度目で
最初に出てきたのは正月休み。二度あることは三度あるというがもし仮に三度目あったなら
・・・次は12月末辺りに出てくると思われる。今から覚悟しとかねばならないですね。



■関連
そうですね やっぱり僕は公道を征く
AKB48の渡辺麻友がホモって本当ですか?エプソンの新CMでサイクロップス先輩になっているのを見ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲中継の観客席で見切れ... | トップ | 乃木坂がマジすか枠をやるの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事