AKB48の渡辺麻友がホモって本当ですか?エプソンの新CMでサイクロップス先輩になっているのを見ました

2014年11月18日 00時00分08秒 | 日記


幻滅しました・・・新曲の『女の子なら』買ってきます。



だから正式な発売日の発表はやくして。
こんな出だしでアレだけど去年からじわじわとまゆゆ好きになってきて一ヶ月位前の流出の件で更に好きになった。
流失した発言の内容は羽生結弦のアナルに並々ならぬ興味を持っているとか遠回しな自虐(整形ネタ)だったので
イメージが損なったと言ってる人もいるのだけど、じわじわ好きになってきたきっかけは本来の自分隠してキャラを
徹底させるストイックさだったので(勿論可愛いというのもあるけど)本来のキャラを見れて安心できたと言いますか。
引き籠りだった時期がある事と興味あるもんから察するに大元の性格はかなり卑屈でホモネタにも造詣が深いとは
想像はしていたにも関わらず流出した発言で不覚にも笑かされてしまったもんで・・・「見直した」とも言いますかな。
ラジオの発言から淫夢厨なのも察しは付いていたのもあって今では気兼ねなくネタに出来る様になったのも大きい。
まあ度をこしたせいで表向きのイメージが崩れるのはそれはそれで嫌なので程度にもよるけど・・・多少はね?

それより・・・淫夢嫌いの人も多いの自覚はしてるからまず俺自身がやりすぎないように自粛すべきだな・・・。




■関連
(衣装が)すっげぇ白くなってる(MYYは淫夢民って)はっきりわかんだね
人間の屑がこの野郎!(至言)楯突きやがってオルァ!なんじゃオルァー!カスが効かねえんだよ!(無敵)
サイクロップス先輩(外部リンク)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕の組み方で右脳派が左脳派... | トップ | 朝比奈桃子ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事