正統派だ・・・せがれの方は!

2014年11月27日 23時59分28秒 | 日記


数日前だけど辰吉の息子がプロテストに合格したらしく結構大きく取り上げられていた。
辰吉の息子がどんな顔をしているんか全然知らなかったのだけど蛙の子は蛙と言う位だから
きっと親父とそっくりだろうという先入観をもっていたせいで上の写真を見た時も

「何から何まで親父そっくりだな辰吉の息子・・で、隣で握手してる兄ちゃんは誰?」

とか思ってしまった。上で言ったような先入観がある事とこの手の身なりした格闘家には
変なバイアスが掛かっているという事を差し引いても、この間違いは流石に少し失礼だな・・・。
知らず知らずの内に判断が甘くなるからやっぱ人間ちゃんと睡眠はとらないと駄目だなあとか
数日前に思った事を今になって思い出したので備忘録の意味も込めて今頃日記にしたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖櫻学園の文豪貼る | トップ | サバ寿司の回とハンバーグの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事