それはいわゆるコラテラルダメージというものに過ぎない。

2019年11月02日 07時07分00秒 | 日記
今日から2泊3日で旅行に行ってきます・・・が出先で写真添えつつ
簡単な更新するのでどこで何をしに行くかは追々言う事にしますね。

それはともかく。
数ヶ月前にも同じ事言った気もしますが、改めて言いたくなるくらいに
暗い気分になるようなニュースが続いているので自分の身の回りで起きた
比較的明るいニュースを書こうと思ったのが今回の更新の理由なのです。

何かと言うと会社のソフトボールチームが地区大会で優勝したのですよ。
んな事自体はどうだって良いと言われそうですが優勝したのはこの間書いた
窓ガラスを割った人がピッチャーで好投したからでして割れた窓ガラスと
片付けをした俺の苦労も無駄じゃあ無かったと書き残したかったのだ・・・。

何もなしとは考えづらいので流石に飯か何か奢ってくれるでありましょう。

あとついでにパチンコも10月めでたく全敗で終えたと言う見ている人には
嬉しい近況も報告しておこうと思います。なんと9月に入ってから一度も
玉やらコインやらを流しておりません。長らく打ってますがここまで酷いのは
初めての経験で楽しくなってもきたので11月もこの調子で頑張ろうと思います。

がんばりまます・・・がん・・・が・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お前もこれでひとつ勉強し... | トップ | あと数時間後に新幹線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事