そのスマドリええねんのCMが嫌いすぎる!
・・・ってのは以前書きましたがなんでそんな嫌なのか理由はいくつかありますが
根本に作ってる側の「下戸でも許したるわ」みたいな上から目線と飲み方スタイルの
意識アップデートしてますアピールのダシに使われてるのにイライラするのであって
スマドリを推進する事自体は別に構わないというか、むしろ有難いと思ってるのですよ。
あんな打ち出し方されたらノンアルですら飲んでやらねーってなっちゃうってーの・・・。
本音言えば下戸はほっといてくれって言いたいのですが酒のCMなのでそこは仕方ない。
むしろ変に隔たり作るより少量でもいいから飲ませてみようって思える宣伝して欲しいかな。
極端な例を出しちゃうけどカイジがなけなしのペリカでビール飲むとこなんてビール嫌いでも
美味そうに見えるんだから、ノンアル(低アル)飲料をもっと魅力的に見せてみぃ。
画像のの御方のアサヒビールのCMのように。