誰のまねでもなく自分ならではのしあわせの形

2012年12月18日 | 
しあわせにはいろんな形がある。となりの芝が青いときほど、誰のまねでもなく自分ならではのしあわせの形を味わってみる。

( ̄∇ ̄+) きらりん♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎え下さい (風刺子)
2012-12-29 13:22:38
本年も残すところ、あと2日となりました。
我が社も明30日から1月6日まで休みに入ります。

今年もいろいろとありました。
師走に入ってからの寒さはかなり厳しく、積雪も
例年より10日ほど早く訪れました。
昨日・今日は穏やかで、比較的暖かですが、
年末から正月にかけては、また寒さが戻るようです。
おとといには、ご近所のご婦人の方が凍ったところで
滑って転び、大腿部骨折で年明けに手術だとか・・・。

一年間、楽しませて頂き、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
返信する
お返事 (あーりー)
2013-01-06 08:29:47
風刺子さん

あけましておめでとうございます。
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました。いつもブログを読んで頂いてとても感謝しています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

風刺子さんはきょうはお正月休みの最終日でらっしゃるんですね。ぼくは金曜日から出勤しています。

北海道は先日の大雪で、除雪が大変でした。まだ道路に雪がどっさり残っていて、車の運転が困難です。

ご近所のご婦人が滑ってけがをされたんですね。じつはぼくも1週間ほど前に滑って転んで、右手をけがしました。お恥ずかしい。いまはだいぶ良くなっています。

気を付けて過ごしますね。風刺子さんも健康な一年をお過ごしくださいませ♪
返信する