あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

sachiakiは混乱している

2019-02-25 | from:sachiaki
お昼にね、日記をiPhoneのアプリを使って更新したんですよ。
「公開する」を押して「見る」というボタンでも確認して
よしよしアップされたね。(・∀・)ニヤニヤ
なんて思ってたのですけどね……。

今もう少し修正しようかな?
ってこちらの編集フォームに来てみたら
該当記事がなくなっていてめちゃくちゃ混乱しています……。

え!?

もしかして私は今日幻の投稿をしていたってことですか?

それとも私の記憶が間違っているってこと??

夕方に猛烈な頭痛とともに眠気が来たので
オフトゥンで横になっていたのですけれど、
そのせいで私の時間軸に歪みができて
別の世界線に移動しちゃったりしてるのかしら???

なんてふざけたことを言っていないで
どうして消えたのかを考えてみると





「ヒト○しをしても構わない」という論を張っていたのが原因かも。
ちょっとアレな話なので、規約かなにかに引っかかってしまったのかもしんない。

ちゃんと読めば、そんなものを推奨しているものではないし、
むしろ人でいつづけられるように、帰れる人や場所を作って
闇に飲み込まれないようにしようね、って話を書いたんだけどなぁ。

高性能な節穴AIで管理されているのかしらね。

とにもかくにも日記が消えてしまったので
ここではそういった日記はもう書かないと思います。
それこそnoteとかにしたためるか、
別の方法で読んでもらえる方法を模索してみます。

明日は書いた投稿が消えるなんてことがありませんように。
そんじゃまた!モイモイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金についての才能 | トップ | 人に甘えてみないと他人も甘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事