あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

春旅始めました

2024-04-06 | from:sachiaki
昨年の春から日帰り旅行をして
その様子を動画にまとめているsachiakiです。

とはいえ、毎月出かけるって予算もないので
昨年9月以降となる久しぶりのおでかけになってました。
今回はロマンスカーに乗って御殿場経由の
山北→小田原→大雄山というルートです。

私が夜には帰宅していたいので
必然的に長い時間のおでかけをするためには
早朝の待ち合わせとなるので
お出かけの洋服にけっこう悩みます。

陽が出ている時間と、
陽が落ちている時間では
だいぶ気温差があるのが春の陽気なので
とにかく気温差に対応できるように
上着の着脱がしやすいように
重ね着で対応したんだけど、
真冬の気温については考えてなくって
雨な上に風向きが変わったのと
観光地とはいえ、
人が過密でないこともあって





まーーーーーーーーーーーー
とにかく寒かった


山北に着いてからは
ことあるごとに「寒い」と言っていたので
一緒に旅していたお姉様から
「寒い寒いと、うるさいww」
と言われたぐらいです🤣

お姉様の方は雪の降る公園や
真冬のオホーツク海で
水着や軽装での撮影をするぐらい
寒さに強い方なので
元気に動き回っておられましたw

そんなこんなでめちゃくちゃ
寒い思いをしていたけれど
やっぱり景色はすごく良かったので
すごく楽しかったし、
いい旅になったと思います。


というわけなので動画編集を頑張りますよ!

それではまた。モイモイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲き始めましたね | トップ | ジレンマに囚われる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事