ぼくのごはん


2009年 長男誕生
2011年 次男誕生

息子達の成長とご飯の記録を残します。

7/28(木) 朝・お昼・夜ごはん(1歳11ヶ月0日)

2011-07-28 22:02:01 | 日記
朝ごはん


◆メープルスティック
◆かぼちゃサラダ
◆すいか
◆プレーンヨーグルト(オレンジ蜂蜜入り)
◆牛乳


お昼ごはん


◆ミートソーススパゲティー


夜ごはん


◆野菜麻婆(豚ひき肉、なす、ピーマン、キャベツ)
 ↑トマト好きの息子のために最後にトマトをトッピング♪
◆茹でとうもろこし、トマト
◆具だくさんスープ サンラータン風(大根、しいたけ、えのき、玉ねぎ、にんじん)
◆ご飯


今日で1歳11ヶ月になった息子!
あと1ヶ月で2歳になるなんて・・・なんだか信じられません。 笑

今日はお天気もぐずついているのでお家でゆっくりしてました。
日が照っていなくても、ムシムシした1日でしたね。
息子も気づいたら髪の毛びっしょりになるほど汗をかいたりして・・・
ついついエアコンのスイッチを入れてしまった1日でした。

そして、今日も朝から寝るまでバスのおもちゃで一生懸命遊んでました♪
テーブルに並べたり ↓


ソファーに並べてみたり  ↓


まぁ、忙しく家の中を走り回ってます♪  笑




最新の画像もっと見る