JH7BMF Ham Radio diary

DXCC - Honor Roll Challenge from Mobile & Apaman!

ローバンドのアンテナ

2020-07-25 23:56:47 | DX

Проволочная антенна YouTubeより

実家で予定している160mのアンテナはこんな感じになりそうです(木製のマストではなくタワーを利用しますが)

自作のラジオ 結構良い音で鳴っていますね

(むき出しのバラック配線では感電の恐れもあり危険ですな!)

ビデオ撮影者のアナウンスメント 残念ながらロシア語(だと想う)では理解が出来ませんが アンテナとアースが実用になっている事は確かな様です

(途中で出演している黒猫ちゃんもロシア語で啼いている様だが 万国共通にも聴こえる hi)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時検査? 検査官はJH7QLR ... | トップ | Ham Radio Shacks »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事