夕焼けのそばにいて
今日はあの娘にしよう 駅でよく会う娘
遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな
~『脳内パラダイス』より~




Hayano_kaoru「かおりん」こと早野薫。彼女を初めて見たときの印象は「笑ったときの歯と顔の筋肉の動かし方が“岩崎舞(注1)”似。」

彼女は公演中、とにかく表情の変化が激しいです。嬉しそうな顔、切なそうな顔、挑発的な顔…。それこそ“喜怒哀楽”全てを過剰なまでに表現します。「ちょっとやり過ぎだよ」と思うぐらい^^。

しかし、彼女の経歴を知って納得。彼女はAKBに入る前、ミュージカルに出演した経験があるとのこと。

なるほど、舞台、それもミュージカルをやっていたのならオーバーアクション気味になって当然だよなあ、と。

そういや、彼女のプロフィールを見ると、「趣味」の欄に“ミュージカル”と書いてありますが、ずっと「ミュージカル鑑賞」の意味だと思っていましたが、もしかして「ミュージカル“出演”」という意味なんでしょうか(多分違う)^^。

話を元に戻して…表情だけでなく、ダンスも非常に激しく力強く踊ります。元々おとなしそうに見えるので、そんな見た目とのギャップが彼女の魅力なんでしょうかね。


注1…元SweetSのメンバー



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 「渚のCHERRY」 AKB48『“チー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。