夕焼けのそばにいて
今日はあの娘にしよう 駅でよく会う娘
遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな
~『脳内パラダイス』より~




◆「ファイテンション☆デパート」

 篠田麻里子・峯岸みなみが選ばれた理由って何でしょうね。2人の共通点と言えば、共に3rdステージからフロントメンバーに昇格したということぐらい。まあただの偶然かもしれませんが。
 それにしても、2人とも滑舌が悪いですね(苦笑)。

◆“チーム4”、“チーム8”

 公式ブログにちらっと書かれていますが、「チームA」「チームK」「チームB」に続いて、今年中に「チーム4」「チーム8」が出来るかもしれないとのこと。
 えっ!まだ増やすの?っていうか、あと2チームも増やしたら、48人を遥かに上回るじゃん。“48”って、人数を表しているんじゃ無かったのか?

 っていうか、そんなに増やしたら、「メンバー雑感」がいつまで経っても終わんなくなるじゃん!(そんな心配かよ)。

◆チームKの5人が声優に

 チームKのメンバーのうち、今井優・大島優子・小野恵令奈・河西智美・佐藤夏希の5人がアニメの声優に挑戦するとのこと。

 大島優子は演技の経験もあるので順当な所でしょうか。とも~みちゃんはMCで喋ってる声がアニメ声だから選ばれたんでしょうかね(笑)。えれぴょんもアニメ向きの声と言えば、そうかな。
 今井優・佐藤夏希は間違い無く劇団NYでの功績が認められたんでしょうね。「頑張ってアピールすれば仕事をもらえる」というのは他のメンバーにとっても励みになるでしょう。

◆メール抽選枠

 劇場公演のメール抽選枠は、通常1回につき64名分ですが、そのうちの20名分は正月に発売された福袋特典の購入予約権枠に、さらに20名分をFC入会特典の購入予約権枠に充てられることになったため、一般抽選枠は24名分になってしまいました。

ただでさえ、最近は応募が多くてなかなか当たらなくなってきていたのに、さらに3分の1近くにまで枠が減ってしまったら、もう当たる気なんてしませんね(;--)。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« メンバー雑感... “折井あゆみ”卒業 »
 
コメント
 
 
 
>◆「ファイテンション☆デパート」 (やまりぶ)
2007-01-20 16:41:52
>◆「ファイテンション☆デパート」
> 篠田麻里子・峯岸みなみが選ばれた理由
単に劇場に見に来たプロデューザーの趣味でわ?(爆
番組は結構面白そうなので毎週見ます

>◆“チーム4”、“チーム8”
全国ツアーに参加しない、ひぃピンクとかめーたんが移籍じゃないでしょうね?(゜д゜)

>◆チームKの5人が声優に
今までアニメイトに並んでいたアニヲタがこっちの列に並びそうでイヤです(爆

>◆メール抽選枠
1/21から24人枠だと思いますが、当選しました(@_@)
1/25のA3rd千秋楽当選分と変えてくれませんか?(無理
 
 
 
やまりぶさん (えーじ)
2007-01-21 01:47:11
やまりぶさん

>単に劇場に見に来たプロデューザーの趣味でわ?(爆

そういや、FCイベで秋元氏がそんなこと言ってましたね。
あと、オープニングが「Virgin love」、エンディングが「投げキッスで撃ち落せ!」なのが驚きました。

>ひぃピンクとかめーたんが移籍じゃないでしょうね?(゜д゜)

どうも、事務所側は各チームの人数を均等に揃えたいみたいですね。というわけで、チームB候補生がこれ以上辞めないことを祈ります(パク)。

>1/21から24人枠だと思いますが

みんな、「Kで当たってしまうと、Aの方で当たらなくなる」と考えて、Kの一般枠応募数が少なくなっているのでは?と思っています(希望的観測)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。