夕焼けのそばにいて
今日はあの娘にしよう 駅でよく会う娘
遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな
~『脳内パラダイス』より~




 さて、来週放送の「AKBINGO!」の企画は、メンバーの家族が参加しての大運動会とのこと。まあ、それだけなら今までにも似たような企画はあったので特に驚かないのですが、予告を見ていて仰天したのが“チームB山邊歩夢の姉の山邊未夢も出演する”ということ。

 

 ヲタならよく知っていますが、山邊未夢は東京女子流のメンバーです。48グループ以外の現役のアイドルがAKBINGO!に出演するのは異例中の異例ですし、そもそも女子流のメンバーがこの手のバラエティに出演するのも見たことがありません。予告を見ていてなんだか不思議な感じがしました。

 まあ、貴重な映像になるのは間違いないでしょうし、放送が楽しみです(・∀・)。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« AKB48、56thシ... 最近の出来事... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。