夕焼けのそばにいて
今日はあの娘にしよう 駅でよく会う娘
遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな
~『脳内パラダイス』より~




 AKB48の初期メンバーで、元チームAだった中西里菜が、大分に帰り、充電期間に入ることをブログで報告しています。


 http://nakanishirina.fc.yahoo.co.jp/6/496/


 彼女はCD選抜にも何度も選ばれ、いわゆる推されでした。ただ、持病の腰痛と喘息のために長期休演を余儀なくされたことと、ユニットのチョコラブのデビューが早過ぎたことが不運でしたね。今、チョコラブがデビューしていれば、確実にオリコンで10位以内には入れていたでしょう(※1)。


 彼女の持ち歌に「帰郷」という歌があります。少し寂しいですが、ゆっくり休んで欲しいと思います。そして、また気が向いたら、芸能界に戻って来ればいいのではないでしょうか。


※1…ちなみに、6月6日はチョコラブのデビューシングル発売日です。2007年のことですから、もう3年も前のことになるんですね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 「ポニーテー... 選抜総選挙 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。