夕焼けのそばにいて
今日はあの娘にしよう 駅でよく会う娘
遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな
~『脳内パラダイス』より~




今週末はAKB48関係に参加出来なかったので、以下のイベントへ。

2月24日

◆BON-BON BLANCO 「∞Changing∞」発売記念ミニライブ&握手会@横浜ジャックモール特設ステージ
 13:00~

1.BON VOYAGE!
2.世界のはじまりのように
3.カラッといこう
4.∞Changing∞

とにかく風が強くて寒かった。しかし、メンバーはジャケ写の衣装(超薄着・パク)。MCでAnnaも「寒い」を連発していました。で、その後の握手会では、全員厚着(笑)。

2月25日

◆BON-BON BLANCO 「∞Changing∞」発売記念ミニライブ&握手会@亀戸サンストリート
 14:00~

1.この手につかんだ未来地図
2.ユラユラ揺れる
3.カラッといこう
4.∞Changing∞

久しぶりに『この手につかんだ未来地図』を披露。メンバーの中で一番の薄着だったMAKOは、やっぱり風邪を引いてしまったらしい。

◆原宿BJ Girls ライブ@shibuya eggman
 16:00~

初見。このグループは、以前はスタンダードジャズのみを歌っていたそうですが、現在はオリジナル曲や70年代・80年代の洋楽のカバーも歌っています。「君の瞳に恋してる」「ダンシング・クイーン」なんかを披露。

オリジナル曲の「Shining Star」は確かにPriereの「Catch My Star」にちょっと似ていた。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ただいまテン... ただいま休演... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。