夕焼けのそばにいて
今日はあの娘にしよう 駅でよく会う娘
遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな
~『脳内パラダイス』より~




 今年一年、ありがとうございましたm(__)m。今年も、多くの方にこの日記を訪問して頂きました。来年もよろしくお願い致します。

 それでは皆さま、よいお年を…(^^)。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 紅白歌合戦パ... 謹賀新年 »
 
コメント
 
 
 
『明けましておめでとうございます!』 (マッチ)
2018-01-01 10:37:17
今年もチェックしますのでよろしくお願いいたします。

・・・“3連単”とまではいきませんでしたが、
年末に『紅白』で歌唱する♪3曲を見事的中させました。(^^)

 
 
 
見事的中! (えーじ)
2018-01-01 17:47:09
マッチさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m。

>・・・“3連単”とまではいきませんでしたが、
>年末に『紅白』で歌唱する♪3曲を見事的中させました。(^^)

いやー、これはお見事でしたね。特に「大声ダイヤモンド」を
当てられたのは見事でした^ ^。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。