何度目かのビリー

今こそビリーのブートキャンプでダイエット

59.70kg 怖いくらい順調

2020年09月22日 | 日記
体重 59.70kg
体脂肪率 11.10%
筋肉量 50.40kg
筋肉スコア 0
内臓脂肪レベル 6.0
基礎代謝量 1427kcal

昨日は,エリートMax Powerをやった。
しかも,ビリーバンドの代わりに手に1kgのウエイトを持ってがんばった。

昔は,ビリーのDVDを見ながら,「こんなに疲れるのに,さらにビリーバンドなんて無理だ。」と思っていた。
ところが最近は,腕がちょっと疲れるけれど,筋肉量を増やすためにはちょうど良いという気持ちになっている。

さすがにすぐに筋肉はつかないと思うが,今朝の測定で,体重は60kgを切ったのに,筋肉量は50kgを維持できた。
体脂肪率が11%台,内臓脂肪レベルが6.0というのも,自分史上で最高記録だと思う。

怖いぐらいに順調だ。しかも今日はまだ連休中。

ただし,運動をやりすぎると疲労がたまるので,今日も余力を残してがんばろう。
この記事についてブログを書く
« 骨盤を立てるとは? | トップ | 59.70kg 体脂肪率 »