BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

100万の命の上に俺は立っている 第4話『コルトネルのカハベル』感想

2020-10-24 01:14:21 | Weblog
なんか悪目立ちしているけれど、4話までみたら、このダメな感じも、ありなんじゃないかと思えてきたから不思議w

主人公はたしかにいろいろな意味でクズだけど、でも、完璧超人みたいな勇者の真逆にあるのも、これはこれでありかなぁと。

だいたい、ゲーマスが、Dr.マンハッタンの頭が半分しかないようなふざけた青い裸族だしw

要は期待値が低い分、なんとなくみれてしまう、というだけかもしれないけれど。

多分、これだけ見せられたら、いや、いいです、見ません!って思うのだろうけど、

他のあまたある、たとえばなろう系の物語の中に、これがポツネンとあると、逆に際立ってしまうという、まさに逆張りゆえの無駄な存在感w

いや、基本、これはクズ枠なのは間違いないけどw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女の旅々 第4話 『民なき国... | トップ | ダンジョンに出会いを求める... »

Weblog」カテゴリの最新記事