BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

UQ HOLDER! 第36話 感想

2014-05-28 14:39:56 | UQH/ネギま!
とりあえず、冒頭のネギ軍団wの後ろ姿に目を奪われたw
フェイト・ガールズの子たちはやはり付き従っていたのね。
で、麻帆良学園側は、夕映たちが成人の姿で参加しているようなんだけど、これ、幾つの頃のことなのだろう。みな、若返り魔法とか使ってるのかね?

それにしても、ネギの左にいるのが、どうも普段着の千雨っぽいのがポイント高いぞw

しかし、いつの間にか、ネギを巡ってエヴァの対に当たるのがフェイトになっていた、というのも、不思議な感じ。

だって、それこそ、ネギま!の修学旅行編では、フェイトは空間転移して現れたエヴァに圧倒されていたわけだから。それが、因縁の二人のように対で語られるようになっているわけだから。。。

ともあれ、このあたりの話は、どこかでまとまって示してほしいなぁ。

で、本編のほうは、そのフェイトをなんと捕獲しよう!という無茶苦茶な作戦。
一応勝算ありきでスタートしたけど、まぁ、この手の作戦にイレギュラーはつきもので。。。

と、ここでまさかの刀太の学友の再登場とはね。。。
さて、どうなることやら。

しかし、一空が言ってる、あのトンデモ兵器って、衛星軌道上にある、あの茶々丸の超ビーム兵器だよね、きっとw

となると、フェイトは一度食らってるから、きっと既に返し技も編み出しているんだろうなぁ、とか思ったり。

場合によると、茶々丸も再登場するのかなぁ。。。
こういう小ネタを今後、どう組み込んでくるのか。

しかし、ホント、随分、ネギま!臭を出すようになってきたな、と思う。
これは、果たして早期打ち切りフラグなのか、
それともようやく真の本編、すなわちネギま!の続編に旋回するフラグなのか
気になる。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極黒のブリュンヒルデ 第8話... | トップ | ブラック・ブレット 第8話 ... »

UQH/ネギま!」カテゴリの最新記事