BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第191話 『トラブルはない方が当然いい』 感想: あー、やっぱり輝夜がこの先の展開のカギを握るのかぁ…

2022-05-18 11:00:28 | トニカクカワイイ
といっても、最後はもちろん、ナサ君が決めるんだろうけどさw

しかし、冷静に考えると、司の不老不死をどうするか問題…… 本当にどうするのだろう?

もともと伝承的なオカルト的な力で実現した能力だから、その解除も同種の力でなされるように思うけど。。。。

でも、輝夜にしても、ナサ君にしても、拠って立つところは現代科学だからなぁ。

でも、その延長線上で解決を図った時子さんは、志半ばで天寿を全うしてしまったわけだし。

そうなると、この先、輝夜とナサ君の二人で、あれこれいいながらなんとか解決していくことになるのかね?

そうなると、まずは、輝夜をナサ君と司の側に引き入れるイベントが必要になりそうだけど。。。

そのきっかけが、なんだかんだいいながら、アウロラたちが自分の身辺を嗅ぎ回っていたことに気づいた輝夜になるのかね?

司は司で、過去にも似た事例があったから、なんか対処については達観してしまっているし。。。


ということで、当面の間は、輝夜をどうする?って問題意識が漂いながら、お話を進めていく感じなのかね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース-ONE PIECE- 第10... | トップ | 彼女、お借りします 第235話... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事