BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第190話 『1400年生きたって…』 感想: 今回は「ポンコツ」がテーマですw

2022-05-11 10:56:53 | トニカクカワイイ
1400年生きたって…、ポンコツなものはポンコツなのさ!w

・・・っていう、司っちの基本スペックwに関する話だった。

まぁ、日常に戻る、ってこういうことだよね!みたいなエピソードw

同時に、時子がナサ君に残したパズルの試練の難易度が更に上がった物語w

でも、逆にそれがナサ君にとってはモチベーションを上げる理由にもなるのだろうから、きっと結果オーライになるのでしょうw

でも、そうなることまで見越していたとすれば、時子、恐ろしい人w

ということで、なんだか死んでからの時子株の上がり方が半端ないw

とまれ、京丸屋敷を後にしてからの日常編リブート!って感じで、微妙にほっこりしたよw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース-ONE PIECE- 第10... | トップ | 彼女、お借りします 第234話... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事