BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

かぐや様は告らせたい -ウルトラロマンティック- 第5話 『「藤原千花は刻みたい」「早坂愛は話したい」「四条眞妃は頼りたい」』 感想

2022-05-07 17:14:05 | かぐや様
アハハ、今回はすごいね!

3つのエピソードが全部キレッキレだものw

前々から、この漫画、ラップが好きだな、とは思っていたけど、今回はもう、それで全部押し切った、という感じで。

しかも、その合間に、あっさり、ハーサカ、てか、早坂の本音まで語らせるのだからw

で、ラップ話で2話、駆け抜けたかと思ったら、最後に、前回からの続きのように眞妃の話をはめ込むのだからw

いやー、素晴らしい。

絵も動きも話も面白いけど、それ以上になんだかシリーズ構成にも力を入れている様に見える。

ちょっとビックリだよ。

なんか、3期は、全部が吹っ切れてる感じがして凄い。

シリアスかぁ?と思わせておいて、ちゃんと落として来るしw

とにかく笑いっぱなしだった。

このままで3期は一気にいってほしいところw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマータイムレンダ 全13巻... | トップ | サマータイムレンダ 全13巻... »

かぐや様」カテゴリの最新記事