BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

とある魔術の禁書目録II 第23話 『開戦前夜』

2011-03-26 13:22:54 | 超電磁砲/禁書目録
全くわからん! なんだこれ?
来週で今クールが終わるとは思えない。
なんだかなー。

で、原作未読だからわからないのかと思って、ネット見てみたら、
既読者でも縮めすぎ!ってことだから、ホント、これはひどいんだろうなぁ。

要するに雑な作り、ってことだよね。

というか、すき焼き会の描写とかいるの?
姫神とか出す意味あったのかな?

ってかさ、いきなり「戦争」って何?
誰と誰が戦争するの?理由は?

あと、「グループ」って何?
土御門は何でそこにもいるの?

というか、一通さんはどうして学園都市憎しのはずなのに、
むしろ、学園都市の始末人みたいなこと、することになったわけ?

スキルアウトって、確か『超電磁砲』にも出てきたと思うけど、
あんなイカツイ人いたっけ? 違うグループ(←一般名詞ね)?

・・・てな具合で、もう何が何だか。。。www

視聴者置いてけぼりにもほどがあるんじゃなイカ? w
とか言ってはいけないんですかねぇ。

ま、じゃ、見るなよ、ってことなんだけど、
新OPになってのここのところの数話は面白い気がしたので、見てたんだけど。

もうちょっと、作中で説明して欲しいなぁ。
既読者だって、映像で見れりゃいい、って人ばかりじゃないと思いたいけどね。

こうなったら、原作、手に取るしかないのか。
しかし、この状態で読むのは、なんだか踊らされてるみたいでシャクだよなぁ。

なんか、続きはウェブで!で言われるCMみたいだな、まったくw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IS<インフィニット・ストラ... | トップ | STAR DRIVER 輝きのタクト 第... »

超電磁砲/禁書目録」カテゴリの最新記事