BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

山田くんとLv999の恋をする 第5話 『詳しく聞かせてもらおうか』 感想

2023-04-30 17:05:30 | Weblog
あー、なるほど、この物語は、山田のほうが茜っちを見初める話なんだね。

作品タイトルから、てっきり、茜っちが山田に惹かれる話だと思っていたのだけど、逆だった。

だって、瑠奈の策略に嵌められたにもかかわらず、とにかく瑠奈と仲良くなることに専念している茜を見て、山田のほうが呆然としてたじゃないw

あれは、結構驚き。

でも、確かに普通に見れば、茜は大学生で山田は高校生、だから茜のほうが2歳ほど年上なんだよね。

だとすれば、山田のほうがあの茜のペースに惹かれるのもわかる。

ということで、この点でも、ホリミヤっぽいことが判明w

普通に面白くなってきた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄楽 第5話 『侍と女』感想 | トップ | 機動戦士ガンダム 水星の魔女... »

Weblog」カテゴリの最新記事