BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

ホリミヤ -piece- 第1話 『修学旅行』 感想

2023-07-02 10:52:11 | Weblog
あれ、『ホリミヤ』、2期やるんだ、って楽しみにしていたのだけど、始まったら、なんだか1期の物語の間にあったエピソードをオムニバスに繋いでいく話みたいだね。

その意味では、キャラ小説のスピンオフに近い。

今回だって、宮村がまだ髪が長ったときと、髪を切った後のエピソードと、いきなり時間軸が飛んでいたしw

1期の内容、なんとなく覚えているけど、うろ覚えなので、これを期にダラダラ見直してみようかなw


でも、今回、2期の第1話を見て、あー、この作品、画面のトーンがとても夏っぽかったなーってことを思い出したw

いわゆるセピア色の夏を思い出す系の話。

その点で、Clover Worksはいい仕事をしているw

まぁ、基本、おバカな胸キュン系の話なんだけどねw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄楽 第13話 『夢と現』... | トップ | 機動戦士ガンダム 水星の魔女... »

Weblog」カテゴリの最新記事