BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第20話 『神の求魂』

2015-03-16 18:42:43 | Weblog
いやー、酷いね。
というか、もう、これ、どうでもいいわ。
あまりにも下衆。あまりにも下品。
しかも、話はメチャクチャ。
なんだよ、最終的には、ただのうちわもめでしかないじゃん

おっかしーなー、
第1クールは面白いと思っていたのだけど、
2クール目に入って、マジで駄作中の駄作に落ちた。

なんだよ、平行世界って?
ドラゴンの世界に行って以後の展開があまりにも杜撰かつ下劣。
宇宙をかける少女、ってひどい話もあったけど、あれを越えたな。
あっちはまだ作画がマシだったw

いやはや、ほんとにくだらない。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼穹のファフナー EXODUS 第... | トップ | アルドノア・ゼロ 第22話 ... »

Weblog」カテゴリの最新記事