BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

ひきこまり吸血姫の悶々 第12話 『黄金の世界』 感想

2023-12-31 01:13:19 | Weblog
あはは、いくらなんでも、コマリが英雄王になっちゃだめだろw

てか、宿儺もそうだけど、刃物をひたすら投じる殲滅方法ってすっかり定番になっちゃったね。

ギルガメッシュの場合は、宝物庫があって、そこから使える武器を取り出したら、当時は刃物だった、というので納得は行くけど。

コマリの場合は、根拠希薄だよなぁ。

いやネリアの血を飲んだから、というのは一応理由にはなるけどさ。

でもねー。


ということで、やっぱり4話がピークで終わってしまった。

こまりの烈核解放が規格大だ!ってことのバレね。

だから、まぁ、ほとんど出オチのようなものw

そこから以降は、単にコマリを好む少女キャラが増えただけのこと。

一応、物語らしきものはあったけど、いずれもどこかで見たような陳腐なものばかり。

結局、コマリの俺TUEEE!と、レズ・ハーレムに、世界征服とか世界平和とか適当にビッグワードを繋げただけのプロットw

ほとんど量産型なろうでしょ、これ。

せめて4話までの作画が維持できてれば、キャラものとして評価されたかもしれないけれど、終盤は完全に息切れしてて、むしろネタにされて終わるレベルになってしまった。

ギャグとして描くなら、あんな政権打倒みたいなデカい話なんか使わなければいいのに。

なんか、いろいろとひたすら残念な作品だった。

最後はもう一捻りあると思ってたんだけどなぁ。。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事... | トップ | ワンピース-ONE PIECE- 第11... »

Weblog」カテゴリの最新記事