BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

安達としまむら 第5話『アダチズQ』感想

2020-11-06 20:04:28 | Weblog
なるほどね、もうこれは、ひたすら安達が、

「好き好きしまむら、大好き、超アイシテル!」

っていいながら悶々としているさまを鑑賞しながらw楽しむものなのねw

今回振り切ってくれたおかげで、逆にわかりやすくなった。

で、見る側は、しまむら視点で、あー、安達、こいつ、マジ、ポチじゃん!って感じでとりあえず眺めておけばいい・・・くらい?

逆に入間人間ってことで、構えすぎていた、ってことか。

で、そうすると、やっぱり宇宙人、いないほうが話がすっきりして見やすいな。

まぁ、他愛のない女子高生の日常のほうが、無駄なミステリー要素が加味されるより、いいよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサルトリリィ BOUQUET 第6... | トップ | 魔女の旅々 第6話 『正直者の... »

Weblog」カテゴリの最新記事