BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

這いよれ!ニャル子さんW 第1話 『進撃の邪神』

2013-04-08 14:03:49 | Weblog
こちらも二期目。
とはいえ、やっぱり一期が上げたハードルは高かった、って感じかね。
勢いだけで終わった第1話。

といっても、俺妹よりはネタ臭が最初からある話だから、旬を外した感はないところは面白い。ギャグってお話的に生命力強いなぁ。

まぁ、相変わらずクー子がうざいのだがw

しっかし、俺妹以上に、オタクのためのオタクのアニメだな。相変わらず、作中でラノベやらなんやらの宣伝シーンばっかりだし。
なんか身も蓋もないよなー、全く。

少なくともOPのインパクトは一期が上だったね。
あれは超えられんだろw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の妹がこんなに可愛いわけ... | トップ | やはり俺の青春ラブコメはま... »

Weblog」カテゴリの最新記事