にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

近畿地方で木枯らし1号

2020年10月24日 | ウォーキング

今日は近畿地方で木枯らし1号が吹きました!

昨年より12日早く81年、93年と並び観測史上最も早いそうです。

 

午前中にウォーキングに出かけましたが、歩くには心地よかったけど写真を撮るには向いていなかったですね。

▽ワシントンヤシの木がしなって葉っぱがすごいことになっています。

 

コスモス畑で足を止めて写真を撮ろうと思っても風で花が揺れること!揺れること

風が止んだ一瞬を狙って撮ったけど、茎が細いコスモスはずっと揺れてるので上手く撮れませんね

それでも青空の下に咲くコスモスの写真が何枚か撮れました。

▽今日も2匹のてんとう虫を見つけました

 

今日の歩数は約9000歩

明日は花と緑と自然の情報センターで苔玉ワークショップです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋に咲く花はたくさんあるけ... | トップ | こけ玉ワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事