にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

山形産さくらんぼ🍒

2023年06月14日 | 雑記

 

 

 

今年も王将果樹園のフルーツ頒布会「おらんちの果物」を注文しました。

そして昨日、第一弾のさくらんぼ1キロが届きましたよ

 

一昨年はラ・フランスが痛んでいたりサンふじが小さくて美味しくなかったし

昨年はシャインマスカット・ピオーネが小さくて傷んでいたからね

23年はどうしようか迷ったけど、昨年クレームを入れたら誠実な対応だったのでもう一度頼むことにしました。

今回は注文時の備考欄に昨年・一昨年の事を書いたので大丈夫でしょう!

 

今年は出来が良かったのか?去年クレームを入れたからか?

昨年より粒が大きく張りがある良いさくらんぼが届きました

 

昨年はオリジナル手拭いが入っていましたが、今年はりんごのストレートジュース3本!

 

次回は8月に白桃が届きます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリエル可愛かったよ | トップ | 30℃ 真夏日の乗馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事